ハワイ、カイルアのおすすめメンズアパレルを探しているなら絶対にここ!OLIVER!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのオアフ島おしゃれなお店が集まるカイルア地区でのお勧めのメンズアパレルのお店を紹介。みなさんハワイ、カイルアでせっかくならおしゃれなものを買いたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアにあるOLIVER(オリバー)

前回のブログで紹介をした、「OLIVE」の横にお店を構える「OLIVER(オリバー)」実は姉妹店でオリーブは女性物、オリバーはメンズのアパレルストアになっているんです!オリーブの店舗をご紹介した際にも書きましたが、全てがおしゃれなアイテムです!

■壁の横には相撲取り?!

お店を正面から見ると普通におしゃれな看板といった印象ですが、お店の横は相撲取りがサーフィンをしていると言うなんとも派手なデザインになっています。お客さんはローカルのお洒落さんが集まると言った印象であまり日本人はいないようです。

■店内はオシャレすぎて息が止まる!?

店内はまるでオシャレなオールドスタイルのガレージに入ったような気分(に僕はなりました)広くはない店内に洋服やアクセサリーが所狭しと並んでいます。ワンルームだけのスペースなのにずっと見ていられます。店員さんは本当にノリが良く、ずっと英語でしたが話していて楽しかったです。

■バッグがおすすめ!

お店の壁にはバッグが多くかかっています。どのバッグもおしゃれで本当にどれにしようか迷ってしまいます。値段は30ドルぐらいからスタートです。またハワイの暑さをしのぐためのハットも置いてあり、とてもおしゃれなのでぜひチェックしてみてください!

■革製品も!

量はあまり多くないですがお店の一角には革製品も取り扱っています。渋い良い色で気にいること間違いなし。皮なのでお値段は張りますが財布買い替えようかな〜と思っている方はぜひ!

■アドレス

住所:49 Kihapai St, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:姉妹店オリーブの横。お店の壁の横にはアートがあります!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました