ハワイでクリスマスアイテムを!おすすめはここ!ワイキキクリスマスストア!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで常夏のクリスマスを感じたい方におすすめを紹介。みなさんハワイで1年中開いているクリスマスショップがあるって知っていましたか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■観光地のど真ん中ワイキキにあるクリスマスストア!

常夏のハワイに1年中オープンしているクリスマスショップは観光客で賑わうワイキキのど真ん中、モアナサーフライダーのすぐ横にお店を構えます。以前このブログで紹介した、日焼けしたスヌーピーの商品を取り扱うMoni.の横にあります。

■クリスマス感は少ないクリスマスショップ?!

ハワイにあるので、少しのクリスマス感でも、お?!と思ってしまいますが、大々的にクリスマスショップを宣伝している感じはありません。見逃さないように!まあ、夏のハワイにクリスマスショップがあれば気づくと思いますが。

■クリスマスアイテムがいっぱい!

店内には溢れんばかりのクリスマスアイテムが。お客さん自体は地元の方というよりも観光客の方の方が圧倒的に多い印象です。物珍しさに惹かれてお店に入っている感がすごい。店員さんは英語のみの対応で日本語を喋ることはできませんが、自分で商品を探すスタイルなので問題ないでしょう。

■サンタがサーフィンに!?

おすすめのアイテムはサーフィンに乗ったサンタクロース。さまざまな種類のサーフィンサンタの商品が置いてあり、クリスマスツリーに飾るオーナメントや玄関先に置くのにぴったりな置物などがあります。どれも可愛く、ハワイでしか手に入らないようなアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね!値段はバラバラですが、10ドル前後からといった印象です。

■アドレス

住所:2365 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチの警察署の横らへん。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました