ハワイの気軽にオシャレになるならおすすめはここ!STOKE HOUSE!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで来がれにオシャレになるためにおすすめのアパレルショップを紹介。みなさんハワイで買い物をする時、どこで買い物をすればいいのか探すのに困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチ沿いに店を構えるお洒落ショップ!

ワイキキビーチにあるポリスステーションからほど近い場所にお店はあります。お土産店やホノルルクッキーカンパニーのそばにあるお店です。各ホテルからも近い位置あります!

■ホテルに近いお店は観光客も多い!

ワイキキビーチすぐにある、さまざまなホテルからアクセスが良いお店は観光客からもロコからも人気です。見た事はあるけど、入ったことはない!と言う方も多いのではないでしょうか?

■お店の天井にはサーフボードが吊り下がっているオシャレ店

一歩お店に入るとお店の天井にはサーフボードが!オシャレな空間に圧倒されます。男性ものも女性ものもバランスよく商品があり、どの商品もオシャレ!ビーチに繰り出す際に着るのも◎また、都会で着用していてもオシャレな洋服ばかり。ハワイだけで着用して、日本では着ない洋服とかありますよね、、、。

■おすすめはアップサイクルした水着!

Tシャツやパーカー、サングラスなどが売られていますが特にお勧めしたいのはアップサイクルされた水着です。アップサイクルとは不要になったものに手を加えてより良いものに変えられた商品です。環境にも優しく、デザインも◎ぜひ手に取ってみてください。

■ロコが買うものといえば、、?

地元の人たちが買うものといえばサングラスやアクセサリーが多いようです。サングラスやアクセサリーも店内と同じくオシャレでぜひハワイに行った際にはチェックしてみてくださいね。

■アドレス

住所:2424 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチの警察署の向かい側を歩いていると見つけることができます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました