ハワイでサーフィン関連のアイテムをさがすならおすすめはここ!Hawaiian Island Creations

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでサーフィン関連のアイテムを探す際のおすすめを紹介。サーフィン好きのみなさん!ハワイでサーフィンアイテムをゲットしたいと思いませんか。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイスの中にあるHawaiian Island Creations

Hawaiian Island Creationsはインターナショナルマーケットプレイスの中にあるサーフィンや水着などを扱うブランドです。アラモアナセンターの1階にもお店がありますが、今回はインターナショナルマーケットプレイスに行ってきました!

■わかりやすい看板で地元の方も多い!

看板にHawaiian Island Creationsと大きく書かれておりとてもお店を見つけやすくなっています。お客さんとしては地元の方から観光客の方まで幅広い客層といった印象。今回行ったインターナショナルマーケットプレイスのお店は立地などもあり観光客の方が多い気がします。

■店内は雰囲気の良いオシャレな空間!

コロナ禍にも訪れた際にはあまり店員さんがおらずあまり話せませんでしたが、日本語は喋れず、英語だけの対応でした。店内はサーフ系のブランドがあつまっており綺麗に整頓されているイメージで商品を探しやすかったです。

■やはり水着をチェック!

特に男性ものの水着は種類が豊富なのでハワイに着いたらまずはHawaiian Island Creationsに寄って水着を購入してビーチに向かうのも良いと思います!日本からあえて水着を持たずにハワイに訪れてハワイで購入もなんだかテンション上がりますよね!値段は30ドル前後〜です。

■サーフボードも!?

お店によってはサーフボードも販売しており、まさにハワイ!と言った印象。ハワイに来たからサーフボード買っちゃえ!という方にはおすすめですよ!ぜひチェックしてみてくださいね!

■アドレス

住所:International Market Place, 2330 Kalakaua Ave Suite 170, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:インターナショナルマーケットプレイス
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました