ハワイでラーメン食べよう!おすすめはここ!Onoya Ramen

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでラーメンが食べたくなった際のおすすめを紹介。みなさんハワイでラーメンを食べたくなる時ありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ホノルル動物園を抜けた先に出てくるOnoya Ramen

Onoya ramen はホノルル動物園の横に走るカパフルアヴェニューを少し走った場所にあります。ワイキキの中心部からは少し離れているので多少行きづらい場所ではありますが、レンタカーをしたり、ビキを利用して向かいましょう!

■小さいコミュニティの一角にあるラーメン店

Onoya Ramenは小さいコミュニティ内にあるラーメン屋です。そのため駐車場もあまり大きくなく、昼時などは混み合います。ただ看板が大きく出ていますので見落とすことはないと思います!

■店内はアメリカのラーメン屋!

夜20時ごろに行った際にもお店の外まで少し列が出来ていました。それだけ味が美味しいということでしょう。店内に入ると日本のラーメン屋、というよりもアメリカのラーメン屋です。定義がわかりませんがアメリカ感があります。わかりますでしょうか。

■おすすめはゆず塩ラーメン屋

おすすめのラーメンはゆず塩ラーメンです。値段は$14。ゆず醤油ラーメンもありますが、塩の方がおすすめです。あっさりとした塩にゆずの風味がしっかりとついていて男性にも女性にも人気の一品。特に女性はあっさりの感じが好きなのではないでしょうか。是非お試しください。

こちらはとんこつスパイシー

■カレーライスも唐揚げも美味しい!

アペタイザーにある唐揚げも美味しいです。ハワイで唐揚げかあ、と思ったあなた、唐揚げが美味しいんです。是非ビールと共に流し込んでください。最高ですよ。ほかにもラーメンとカレーライスのセットもありますのでお腹がへるであろう男性には特におすすめです。

■アドレス

住所:611 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ホノルル動物園横の道をゴルフ場に向かいましょう。右手に出てきます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました