ハワイで豪快にチーズバーガーを食べよう!おすすめはここ!Cheese Burger in Paradise

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、チーズバーガーを食べたいときのおすすめを紹介。みなさんハワイでハンバーガーを食べたいとき、せっかくならば景色もよく、アメリカっぽいところで食べたいですよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチ向かいにあるCheese Burger in Paradise

Cheese Burger in Paradiseはその名の通りまさにパラダイスにあるチーズバーガーです。ワイキキビーチの真向かい、ハワイオアフ島のメインストリートであるカラカウア通りに店を構えます。

■外からも開放的な店内がわかる!

Cheese Burger in Paradiseは外観から開放的な店内がわかるお店です。窓はなくオープンになっており、食事をしている姿が見受けられます。入口で店員さんに声をかけてさっそく中に入っていきましょう。

■店内はバーとレストランでわかれている?

店内に入ると入口から右手はスポーツバーのような雰囲気になっています。ビールサーバーが並び昼間から飲みたい!という人にはおすすめです。入口から左手はアメリカのファミレスといった印象。家族連れのお客さんもいるので入りづらいなんてことはありませんよ!

■チーズバーガー1択!?

やはりCheese Burger in Paradiseに来たのであればチーズバーガーを食べるのが良いかなと思います。ピクルスはいれる?など細かく注文を取ってくれるので、嫌いなものがあれば取り除いてください。値段は$16でした!少し高いかもしれませんが、人生で食べた中で1番美味しいチーズバーガーだったかと思います。(お腹すいてたからかな。。)

■ビールも飲んでしまおう!

ハンバーガーとビール。これが最高なんです。窓から入り込むハワイの風を感じながらキンキンに冷えたビールを流し込み、ハンバーガーにかじりつく。このパターンが南国ハワイで最高の瞬間になるでしょう。せっかくならハワイのローカルクラフトビールが良いかもしれません。日本円で800円ぐらいです!

■アドレス

住所:2500 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチ向かいのカラカウア通りを歩いていると出てきます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました