ハワイで必勝祈願!Pohaku Lana’i (ポハクラナイ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで必勝祈願ができるお勧めのスポットを紹介!受験や何かものを頼みたいときに必勝祈願に行きますよね。ハワイにもそんなパワーが込められたスポットがあるんです。ハワイをほとんどまわり尽くした旅人がおすすめをご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■巨大な岩が美しいPohaku Lana’i (ポハクラナイ)

Pohaku Lana’i (ポハクラナイ)はハワイ、オアフ島のノースショアにあるパワースポットです。ハレイワタウンから少し外れた場所にあります。ノースショアハレイワタウンに遊びに行った際に寄ってみるのをお勧めします。

■公園にひっそりと佇む巨大な岩Pohaku Lana’i (ポハクラナイ)

Pohaku Lana’i (ポハクラナイ)は公園にひっそりとたたずんでいる巨大な岩です。地元の人たちも特別なことがないと来ないのでゆっくりと見て回れる場所になっています。周りには特に何もありませんが、せっかくの子に来たのだからついでに必勝祈願するのが良いと思います。

■なんだかパワーを感じる岩

Pohaku Lana’i (ポハクラナイ)はかなり大きい岩なので見ているだけで圧倒されます。温かい雰囲気に包まれてびっくりとプラスのパワーがもらえる気がします。岩の前に立って目をつぶってぜひハワイの自然の力を受け取ってみてください。言ってみたことがある方はぜひ感想を教えてください。ちなみにビーチも隣にあるのでゆっくり散歩するのにもオススメです。

■アドレス

住所:66-449 Haleiwa Rd, Haleiwa, HI 96712, United States
めじるし:ハレイワタウンから少し外れた場所

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました