ハワイでオーシャンビューのカフェを探しているならおすすめはここ!Bare Foot Cafe

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでオーシャンビューのカフェのおすすめを紹介。みなさんハワイでカフェを探す時、せっかくならオーシャンビューのカフェがよいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチをホノルル水族のほうへ歩いていくと見つかるおしゃれなカフェ!

ワイキキビーチからホノルル水族館方面へ歩いて行く事5-10分。海沿いを歩くとお洒落なカフェに出会います。道路沿いからは少し見えにくいかもしれません。

■とにかく雰囲気が最高すぎる!

オーシャンビューのカフェは海の風を感じながら食事ができるオープンエアのスタイル。3メートル先は海なのでゆったりとした波の音を聞きながら優雅なひと時を過ごせます。

■店内は、、?

ベアフットビーチカフェには「店内」という単語はないかもしれません。屋根がある部分でも、窓があるわけではなく、全ての座席でハワイの風を感じる事ができます。日差しが暑いなと感じたら屋根がある席に入るのもありです。

■ぜひ食べてほしいのはガーリックシュリンププレート

ハワイの定番といっても過言ではないガーリックシュリンプ。プリッとした海老にかかる濃厚なソース。白米もついているのでついついフォークが進んでしまいます!値段は$14ぐらいでした!

■ロコが注文するものはこれ!

ロコが注文するものはマヒマヒのサンドウィッチ。こちらも味が濃厚で美味しい!食べ飽きない一品ですが量が多いので友人や家族とシェアするのも◎こちらの値段は$11ぐらいです!

■アドレス

住所:2699 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United State
めじるし:ワイキキビーチの端にあるクヒオビーチからホノルル水族館方面に歩いていれば見つかります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました