ハワイでストリート系のアイテムを買うならおすすめはここ!Zumiez

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでストリート系のアパレルを探しているならよるべきおすすめのお店を紹介。みなさんハワイって、なかなかストリートアパレルのイメージないですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス2階にあるZumiez!

Zumiez はインターナショナルマーケットプレイス2階のミツワや、以前こちらのブログで紹介したホノルアのそばにあります。やはりインターナショナルマーケットプレイスはなんでもありますね!

■ローカルの方々が買い物をする雰囲気!

外観は普通の店舗といった感じですが、どちらかといえばローカルの方々が買い物をしている雰囲気です。ハワイらしいさ、というよりかはストリート、の感じが出ている気がします。

■日本語は通じません!

店内はアーバンな雰囲気。怖いわけではないのですが、ストリート系ファッションの独特な雰囲気が流れています。店員さんは日本語が使えませんがとても優しく、こっちの商品がおすすめだよ!とか試着するともう一つ大きいサイズを置いとくね!とか優しいです。

■サボテン柄のアロハシャツ!

個人的におすすめはサボテン柄のアロハシャツ。黒ベースにサボテン柄が入っていてかわいい。セールだったので$30ぐらいで購入しました。ついでにパンツも購入。こちらも$30ぐらいでした。お得です。

■ロコが買うものは、、?

ロコに注目度が高い商品は日本のアニメがプリントされたTシャツや刺繍がある靴下などです。クールだよね!と話しかけられましたので、かっこいいかっこいい、と言っておきました。日本人はわざわざハワイで買わなくて良いので別の商品をチェックしてください。他にもスケボーなどが売られていますので、スケボー好きはチェックしてみてくださいね!

■アドレス

住所:International Market Place, 2330 Kalakaua Ave #270, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:インターナショナルマーケットプレイス
めじるし:このブログで紹介したホノルアの近く。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました