ハワイの派手なTシャツ?!おすすめはここ!Royal Fish!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、南国らしい洋服を買う際のおすすめを紹介。みなさんハワイに来た際、せっかくだから南国らしい洋服を着てはっちゃけたいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■Royal Fishはインターナショナルマーケットプレイス横!

先日ご紹介したHI Paradise Design の横にあるのがRoyal Fishです。オアフ島のメインストリート、カラカウア通りにお店を構えています。

■観光客がおおい!

外観はいたって普通です。これと言った特徴をあげるのは難しいです。ただハワイ、オアフ島のメインストリートにお店があるということもあり、ビーチへ向かう観光客などに人気のお店です。

■店内はカラフルな商品で溢れている!

店内の雰囲気はカラフルな商品で溢れているため明るい印象です。さまざまなタイプの服が売られているので派手な柄から、少し落ち着いたものまでお気に入りを見つけることが出来るはず!店員さんは日本語が喋れません。なんなら英語も少し喋れていなかったような。多分中国人のバイトさんだったのでそんな感じだったんだと思います。熱意を持って商品紹介をしてくれましたが。

■派手目なTシャツはおすすめ!

Royal Fishでぜひチェックしてほしい商品は少し派手目なTシャツです。少し派手すぎかな!?と思う人もいるかもしれませんが、ハワイで着ると全く浮きません。ビーチに向かう際にここで購入して水着の上から着るのも◎オシャレかつハワイらしいコーデになります!値段は$10前後〜といった印象です。

■ほかにもワンピースなど!

ほかにもワンピースなど少し派手な柄を扱っています。派手なワンピースも観光客から人気があるようで、おススメです!水着の上から着るのもよし、派手ではない洋服と組み合わせて少し派手さを抑えるのもよしです!

■アドレス

住所:2350 Kalakaua Ave Unit A6, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:インターナショナルマーケットプレイスの横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました