ハワイで帽子を探すならおすすめはここ!Capel Hats

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、帽子を探す際のおすすめを紹介。みなさん日差しが強いハワイ、帽子は現地調達しよう!と思っていたりしますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス横に店舗を構えるCapel Hats

Capel Hatsはチェーン店なので、インターナショナルマーケットプレイス内などさまざまな場所に展開されていますが、今回訪れた店舗はカラカウア通りのロイヤルハワイアンセンター前、お土産屋さんに挟まれた店舗です!

■お洒落な外観で観光客が多い!

やはり場所も場所なので観光客がお店に入っている印象です。外観はシュッとしたロゴで、本当に帽子屋さんなのか?!と思ってしまうほど。帽子を買ったことがある方いらっしゃいますか??

■店内はシンプルかつウッディな雰囲気で◎

店内には多くの帽子がウッディな棚に並べられています。麦わら帽子からキャップなど、とにかくここにくれば帽子は揃います。店員さんに日本語は通じませんでしたがセール情報などを明るくなんでも答えてくれました。

■やはりハワイは麦わら帽子!?

南国ハワイを感じるなら麦わら帽子がおすすめです。日差しを遮ってくれるのはもちろんのこと、帽子と一緒に写真を撮ればSNS映えすること間違いなし。ハワイの雰囲気を存分に出せる写真になりますよね!

■アドレス

住所:2490 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス横目に歩いていると出てきます。ハーゲンダッツの横の横です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました