日本でも食べれるけど、やっぱりハワイで食べたいハンバーガーのおすすめはここ!Teddy’s Bigger Burgers

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、日本でも食べれるけどやっぱりハワイで食べたいハンバーガーのおすすめを紹介。みなさんハワイに来たんだからハンバーガー食べときたい!みたいな気持ちありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキやアラモアナに数店舗構えるハンバーガー屋さん!

Teddy’s Bigger Burgers はワイキキではホノルル動物園の方やアラモアナにも店舗を構えるハンバーガー屋さんです。今回はアラモアナセンターに程近いドン・キホーテの前に店舗を構えるTeddy’s Bigger Burgers に行ってきました。

■店舗大きいな!

外観から店舗がかなり大きいことがわかります。駐車場も店舗の目の前にあり、レンタカーで訪れるのも問題なしといった感じです。またお客さんはローカルの方が多い印象。皆さんら注文口に列を作っていました。

■店内は昔ながらのアメリカンダイナー!

店内の雰囲気は昔ながらのアメリカンダイナーといった印象です。アメリカに来た!といった感じがしますよね。チェーン店ということもあり全店舗かどうかはわかりませんが、店員さんは日本語は喋れない様子でした。今回注文を受けてくれた人は英語も早口でした。ゆっくりしゃべってよね。。

■シンプルな商品?それとも?

個人的におすすめなのはメニューのトップに来ているsingle またはdoubleです。肉肉しい感じがガッツリと伝わってきて食べているなーー!と感じます。おいしい。これ一つでお腹いっぱいになりますがポテトをコンボで注文するとアメリカ感が増します。美味しすぎて食べる手が止まりません。

■ハワイの地名のバーガーもおすすめ!

ハワイの地名がついたハンバーガーも販売されており、Kaneohe、volcano、Kailua などユニークな名前になっています。それぞれハラペーニョが入っていたり、ソースが違ったりなど美味しさが違うので、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?

■アドレス

住所:1646 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ドン・キホーテの前

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました