ハワイでウクレレ体験!ウクレレ買うならおすすめはここ!ウクレレストア!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでウクレレ体験をしたい時のおすすめを紹介。みなさんハワイに来られたらウクレレ弾いてみたい!と思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォーク2階にあるウクレレストア!

ワイキキビーチウォークの2階にあるウクレレストアはその名の通りウクレレを扱うウクレレショップです!

■シンプルな外観!外からもウクレレが見える!

ワイキキビーチウォークの2階にあるウクレレストアはガラス張りの外観で外からも店内にウクレレが並んでいるのが見ることができます。観光客が多いエリアで、ローカルの方も少しいらっしゃるイメージです。

■優しい店員さんが日本語で教えてくれます!

どうやら家族で経営されているようで、おばあちゃんに息子は少し日本語が喋れるよ!と教えてくれました。少したどたどしい日本語でしたが、全然問題なく喋ることができました。このウクレレストアではコロナ禍でなければレッスンが行われており、お試しで弾くこともできます!

■入口を背にして右側の壁はメイドインハワイのウクレレ

入口を背にして右側の壁にかかっているウクレレはハワイで作られたものだよ!とおばあちゃんが教えてくれました。じゃあ左側は?と聞くと、中国とか安いやつ!といっていたので参考にしてください。せっかくハワイで買うのならばハワイで作られたウクレレが良いですよね?お値段は少し張りますが。

■ケースに入ったウクレレはヤバい。

壁にかかっているウクレレ以外に透明なディスプレイに入ったウクレレがあります。なにこれ?と聞いたところ、かなり値段がするもので、基本的には売らないものらしいです。店員さんに弾いてもらいましたが、音も良い良い。特別に触らせてもらいましたが、ハワイの歴史を感じるようなウクレレでした。価格は教えてくれませんでした。本当に高いようです。

■アドレス

住所:226 Lewers St #218, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチウォークの2階。SoHa Livingの上あたりです。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました