ハワイ、ノースで洋服を買うならおすすめはここ!Number808

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ノースでおすすめのアパレルを紹介。みなさんノースでもお洒落な洋服を探したい!と思っていますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ノースショアにあるNumber808 

Number808 はハワイ、オアフ島のノースショアにあるお店です。808はハワイの市外局番を表しており、まさにハワイでしか手に入らないアイテムばかりが揃っています!

■シンプルな見た目でお洒落感◎

外観はシンプルな見た目でお洒落な雰囲気が漂っています。土地柄かもしれませんが観光客はそこまで多くなく、穴場といった感じでしょうか?なんだかテンションが上がります。

■シンプルな店内に元気な店員さん

店内はシンプルかつ、ハワイらしさもあり商品も可愛い!店員さんは話しかけると笑顔で答えてくれる元気な感じです。日本語は通じませんでしたが、ぜんぜん平気です。

■Tシャツはマストバイ。

Tシャツはマストバイ!と思えるほどに可愛い。シンプルで使いやすいTシャツで、ハワイ旅行中だけでなく、日本に戻ってきてからも着れる感じが良いです!

■セール品やアクセサリーも要チェック!

店の奥にはセール品が置かれており、要チェック!型落ちの商品などが売られています。もちろん可愛い商品もあるので、掘り出し物がみつかるかも!?また、アクセサリーもシンプルで可愛い商品がたくさん!ぜひ買い物をしてみてくださいね!

■アドレス

住所:66-165 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States
バス停:ワイキキから2番と52番のバスを乗り継いで2時間。車で行きましょう。車で行くと50分ぐらいです。
めじるし:バンクオブハワイの奥、ロングスドラッグの横の建物です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました