ハワイで気軽にパワーチャージするならおすすめはここ!ウィザードストーン

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのパワースポット情報をご紹介。みなさんせっかくならハワイの大自然からパワーをうけとりたいですよね。ハワイをほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■え?こんなところに!?身近にあるパワースポット!

ワイキキビーチにあるワイキキポリス。そのすぐ横にパワースポットがあるんです。知らず知らずに通り過ぎている方も多いのではないでしょうか?

■ウィザードストーン!魔法石!

そのパワースポットの名前はウィザードストーン。16世紀にタヒチからハワイを訪れた4人の祈祷師たちによって設置されたものです。4人の祈祷師たちはハワイで病気の人たちを治したりなどの活動をしていました。その後タヒチに戻る際に石に祈祷師たちが持つパワー(マナ)を入れ込んだと言われています。

■あったかい雰囲気を感じる不思議な石

こちらのウィザードストーン、手をかざすとなんだかあったかいんです。いつもは通り過ぎている道にある石にせっかくなら手をかざしてみましょう!

■アドレス

住所:Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ハワイのワイキキ警察署の横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました