ハワイでアウトドア用品を買うならやっぱりおすすめはここ!The North Faceアラモアナセンター店

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアウトドア用品を買うならやっぱりここは外せない!というおすすめをご紹介。みなさんハワイで限定のアウトドア商品を手に入れたいと思いますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター3階にあるThe North Face

日本でも有名なThe North Face。ハワイではアラモアナセンター3階、ムーミンショップやSugar Sugar Hawaiiなどが店を連ねる一角にあります。ノースフェイスと言えば日本でもファンが多く高校生や大学生からキャンプやアウトドア好きの大人まで幅広い層に人気ですよね!

■ガラス張りでロゴが貼ってある外観

外観はガラス張りになっており、ロゴが貼ってあります。お客さんは観光客と言うよりかはロコの方々が多いです。ハワイでもノースフェイスは人気ですね!

■広い店内はアウトドア好きのための空間!

店内はかなり広くアウトドア好きの方にはたまらない空間になっているのではないでしょうか?店員さんは日本語が使えないですが英語で聞くとなんでも優しく答えてくれます。分からないことはどんどん聞いてみましょう!

■ハワイ限定のデザインアパレル!

日本でも商品展開を行うノースフェイス。せっかくならハワイでのみ購入できる限定デザインを手に入れましょう!Tシャツはノースフェイスとハワイのコラボとなっていてハワイ&ノースフェイス好きにはたまらないデザインになっています。値段は$30前後から。チェックしてみてください。

■クライミングやキャンプのアイテムももちろん充実

ハワイ限定の商品だけではなく、クライミングやキャンプ用品も充実しています。普段着としてノースフェイスの商品が欲しい!と言う方もふらっとチェックして、せっかくならハワイで買うのも記念になって良いかもしれません。男性もの、女性ものどちらも置いてありますのでご心配なく!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター3階ムーミンショップハワイやSugar Sugar Hawaii などの横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました