ハワイでおしゃれレストランといえばおすすめはここ!MOKU

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでおしゃれレストランといえばここ!というおすすめを紹介。みなさんハワイに来たらお洒落なレストランで食事をしたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カカアコのお洒落レストランMOKU Kitchen

今回紹介するお洒落レストランはカカアコ地区のお洒落スポットといえばのソルトアットアワーカカアコにあるMOKUキッチンです。何度かこのブログでもソルトアットアワーカカアコを紹介させていただいたのでお洒落スポットと認知している方も多いのではないでしょうか?モクはタコスやピザ、ポテトなどお酒に合う料理を取り揃えているレストランでビールのバーカウンターもあるのでお酒好きにはたまらないレストランだとおもいます!

■外観でわかるお洒落さ!

モクキッチンのおしゃれさは外観でわかります。オープンエアーのテラス席、吊るされた電球などがパッと目に入ってきます。いい雰囲気のレストランでカップルやウェディングで来た夫婦にもちょうど良いでしょう!ローカルの方にもとても人気のレストランでローカルの方が列を作っていたので少し早めに行く方が良いかと思います。1時間ほど待つ時もありますので、、。

■店内も外観に負けじとおしゃれ!

モクキッチンの店内は外観のおしゃれさに負けじとおしゃれです。店内に入りすぐを左に向かうとビールやお酒が並んだバーコーナーがありクラシックなアメリカンダイナーと言うよりはモダンなお洒落な雰囲気です。店員さんは日本語ではなく英語のみでしたが、メニューが置いてあるので指で差して注文すれば良いので安心してください。

■タコスを食べて欲しい!

ぜひ食べて欲しいのは魚や牛肉(リブアイ)が入ったタコス。少し値段は高いですが食べる価値がある美味しいメニューです。がっつりかぶりついてビールで流し込みましょう。最高です。値段は15ドルほどです。

■ピザも人気!

モクキッチンではピザも人気。マルゲリータピザなどの定番ピザはお酒に合う!友達や家族とシェアして色々な味を楽しむのも◎好きな味を見つけてみてください!値段は16ドルほどです。

これはハンバーガーですが。
これはポテトですが。

■アドレス

住所:660 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコ内!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました