プロフェッショナルトラベラーへの道<激動の地、香港編 vol.4> 〜香港のまとめ!結局どうだった?〜

〈今の香港まとめ!〉

たしかにデモと警察が衝突をして多少バスのルートが変わっていたり観光に影響がないと言えば嘘になります。だいぶデモが落ち着いてきているとは言え香港滞在時にデモと警察の衝突もありました。今回は友人がかなりTwitterで情報を収集してくれており、あらかじめデモが起こりそうな場所には近づかないなど対策もしてくれたため安全な旅行になったかと思います。

何が言いたいかって、とにかく情報は大事だよねって話。知らなければデモに巻き込まれていた可能性も十分あり得ます。旅行に行かれる方はリアルタイムの情報を収集できるようにして行きましょう。









コメント

  1. Hi nice website https://google.com

タイトルとURLをコピーしました