プロフェッショナルトラベラーへの道<航空会社の選び方編>

<デルタはみんなに優しい、、、!>

留学して、一時帰国で日本に帰ったりしていると飛行機のマイルが結構貯まります。
デルタ航空で日本とロサンゼルス往復を三回ほどすると約3万マイル。
これを使わない手はありません。

というわけで冬休みはオーロラを見に行くことにしました。
場所はアラスカ、フェアバンクス!
サンディエゴからフェアバンクスまでは最低で往復25,000マイル! 
奇跡です。ちなみにラスベガスまでも25,000マイルで往復することが可能です。

ちょっとした保険はマイルで支払えないので、30ドルほど追加で払わなければなりませんが、30ドルでアラスカに行けると思うと安いでしょう! 
(日本円で3000円ぐらいです!)









デルタ航空の良いところはマイルの使用期限がないところです。
JALなんかですと、使用期限が3年と決められていて期限を過ぎてしまうと全く使えなくなってしまいます。
使用期限がないので何年もかけて貯めて自分が行きたいところに行けるのはお得ですよね。

もう一つデルタの良いところはかなり多くの航空会社と提携していて、様々な航空会社を使えるということです。
ヨーロッパに旅行に行った時はAir Franceを使ったりしました。かなり軽食(パン)が美味しかったです。

それと、デルタは安い代わりにサービスが微妙なんでしょ?と思っているあなた、実際ほとんど変わりません。軽食のアイスクリームも美味しいです。

ここまでデルタを褒めるとまわしもののように思われそうですが。

ぜひ利用してみてください!デルタのクレジットカードを持っていればもっとお得です!
(次回はその記事を書きますね〜!)









コメント

タイトルとURLをコピーしました