ハワイ、サウスショアマーケットでカラフルなアパレルを探しているならおすすめはここ!Kealopiko(ケアロピコ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでカラフルな洋服が可愛いお勧めのお店を紹介。みなさんハワイに滞在している際カラフルな洋服が欲しくなりますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■サウスショアマーケット内にあるKealopiko(ケアロピコ)

Kealopiko(ケアロピコ)はもともとハワイ州、モロカイ島のローカルブランド。そのKealopiko(ケアロピコ)がオアフ島でも販売を開始し、2019年にはハワイアン航空ともコラボしたアニメティーキットもハワイアン航空内で提供されていました。そんなカラフルで可愛らしいお店を今回はご紹介します。

■ショッピングモールの中にあるのでカラフルではないのかなと思いがち

アラモアナショッピングセンターがあるアラモアナ地区とおしゃれでウォールアートが楽しめるカカアコ地区の間にあるワード地区にあるサウスショアマーケットにお店があります。モンサラットアヴェニューにもお店があるようですがそちらは行ったことがないので今回は割愛。

■店内に入ってみると洋服がカラフル

店内はとても明るい雰囲気でおしゃれな洋服がいっぱいです。カラーごとにアパレル製品が分かれてお店の中に置いてあり自分の好きなカラーを選ぶことができます。店員さんも優しく明るい方が多い印象でした。

■好きな色を選ぼう

前述の通りお店の中には洋服やバックなどがカラーごとに分かれており、自分の好きな色を簡単に見つけることができます。あなたの好きな色は何色ですか?ぜひ自分に合うような洋服を見つけてみてください。

■アドレス

住所:1170 Auahi St. Suite 145 Honolulu, HI 96814
めじるし:サウスショアマーケット内

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました