ハワイ、ワヒアワでお洒落カフェはここ!Surfers Coffee (サーファーズ・コーヒー)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、オアフ島の中心に位置する街、ワヒアワでおすすめのカフェを紹介。みなさんハワイで休憩する時、場所を探すの困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島の中心に位置する街、ワヒアワにあるSurfers Coffee (サーファーズ・コーヒー)

Surfers Coffee (サーファーズ・コーヒー)はハワイ、オアフ島の中心に位置する街、ワヒアワにお店を構えるおしゃれなコーヒーショップです。行ったことある人いますでしょうか?

■おしゃれな雰囲気が漂う外観

Surfers Coffee (サーファーズ・コーヒー)はワヒアワのメインストリートにお店があるコーヒーショップ、カフェです。外観からおしゃれでついつい入りたくなってしまいます。お客さんは観光客がメインと言うよりも地元の方々がコーヒーを楽しみに来て勉強したりしています。

■木目調の壁とサーフィンの雰囲気が混じった感じがおしゃれすぎる

店内の雰囲気は生の温かいぬくもりとサーフィンのおしゃれな感じが混じったようなイメージです。サーフボードなども飾られておりサーフィン好きもたまらないカフェになっているのではないでしょうか。店員さんは外国人で日本語が通じませんでしたが指差しをして注文すれば、英語が使えなくても問題ないでしょう。

■コーヒーと一緒に!

どのメニューも美味しくて最高ですがコーヒーと一緒にクッキーやスコーンを注文すると良いと思います。スコーンは甘すぎずしかし食べ応えはあり、小腹が空いたときには最高の一品となっています。

■モカも美味しい!

他に飲み物でぜひ頼んで欲しいのはモカです。こちらもアメリカで売っているものとしては甘すぎない感じで、さっぱりと飲むことができます。甘すぎるから苦手と思っている方はぜひトライしてみてほしいです。

■アドレス

住所:63 S Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786, United States
めじるし:ワヒアワのメインストリート

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました