ハワイ、マノア地区でポキボウルをテイクアウト、食事をするならおすすめはここ!Off the Hook(オフザフック)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、マノア地区でポキボウルをテイクアウトや食事をしたい時のおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら美味しいポキボウルを食べたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、マノア地区にあるOff the Hook(オフザフック)

Off the Hook(オフザフック)はハワイ、オアフ島のワイキキから車で約15分ほど走った山の間にある街マノア地区にお店を構えるポキボウル屋さんです。マノア地区に行く方もあまり多くはないと思うのでOff the Hook(オフザフック)のポキボウルを食べたことがある方は少ないかもしれません。

■地元の方でまさに行列!

お店の外観は緑色でなんだか可愛いです!マノア地区にある緑色でフォトジェニックなスターバックスの隣にお店があるのでOff the Hook(オフザフック)もフォトジェニックです。観光客と言うよりも地元の方がお店の前に列を作っていてポキ好きのハワイの方々もおきにいりのようです。

■コロナ禍で店内は閉鎖中

コロナ禍でなければ店内で食事をすることが可能ですが、コロナ禍ではテイクアウトオンリーになっていました。お店の入り口に魚などが入ったショーケースが置いてあり、そこで注文、受け取りまでを行います。好きな場所に持っていって食事をしましょう!

■好きなポキボウルを選びましょう!

ポケボウル屋さんでは好きな魚をチョイスするだけです。定番のマグロやサーモンの他にホタテなどもチョイスすることができます。また、値段によってご飯の量やご飯に乗せることができる魚の量なども変わってきますので、お好みで選んでみてください。個人的なオススメはやはり定番のマグロです。また、トッピングも全部乗せて食べるのががっつり食べれて美味しいです!

■アドレス

住所:2908 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822, United States
めじるし:マノア地区にあるフォトジェニックなスターバックスの隣らへん

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました