ハワイのアロハシャツといえばおすすめはここ!レインスプーナー、アラモアナセンター店!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアロハシャツを買うならここ!というおすすめを紹介。みなさん南国ハワイに旅行している時、せっかくならアロハシャツで気持ちよく過ごしたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター1階にあるレインスプーナー!

今回ご紹介する店舗はアラモアナセンターの1階にあるアロハシャツのお店レインスプーナーです。レインスプーナーはハワイでも歴史が古いアロハシャツメーカーとして知られており、人気も高いブランドです。

■清潔感がある外観が好印象です。

アラモアナセンターの1階と言うこともあり観光客が多く訪れるお店はとても清潔感があります。お店の横はアップルストアやイソップが並んでいますよ!

■陽気なおじちゃんが少し雑に対応してくれます。

店内も外観と同じようにシンプルで清潔感があります。お店に入ると店員さんが陽気に挨拶をくれ、アットホームな雰囲気も漂います。ただ日本語は伝わらないため、細かく商品の詳細を聞きたいけど、英語がわからない、と言う人は公式ホームページなどである程度商品をチェックしてから来店するのも良さそうです。

■やはりアロハシャツ!

レインスプーナーに来てやはり外せないのはアロハシャツでしょう!伝統あるアロハシャツは生地にもこだわっており、触り心地も◎やはり着ていて着心地が良いのが1番ですからね。値段は$70 – $100ほどです。

■家族でお揃いも可愛い!

せっかく家族旅行でハワイに来た際にはお揃いのアロハシャツを着てみるのも良いかと思います。キッズサイズのアロハシャツも店頭に並んでいて、見ているだけで可愛い商品です!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd #2247, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター1階アップルストアやイソップの横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました