ハワイ、ワヒアワでサーフボードやサーフ系の服を買おう!Santo Loco(サント・ロコ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ワヒアワでサーフ系のブランドを探しているときのオススメを紹介。みなさんハワイ、ワヒアワって知っていますか。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島の中心に位置するワヒアワ

Santo Loco(サント・ロコ)はハワイ、オアフ島の中心に位置する街、ワヒアワにお店を構えるサーフ系のアパレルショップです。サーフ系のアイテムだけではなくスケートボードなども商品として並んでいます。サーフィンをする方にはぜひ行って欲しいお店です。ちなみにもともとはブラジル系の兄弟がドイツでお店を開きハワイに持ってきたそうです。

■ワヒアワのメインストリートにお店を構えている 

Santo Loco(サント・ロコ)はワヒアワのメインストリートにお店を構えているおしゃれな外観です。コーヒーショップやヴィンテージの服屋さんが並ぶ通りにあり、外からも少し見えるようなガラス張りの外観になっています。

■店内は落ち着いていておしゃれ!

店内はとても落ち着いていておしゃれな雰囲気です。店員さんが無理矢理話しかけてくるわけでもないので、ゆっくりと自分の好きなようなペースで商品を見ることができます。どちらかと言うと観光客より地元の方に向けて商売をしてるような雰囲気で地元の方からも人気があります。

■ぜひサーフボードも見て欲しい

Tシャツやハットなど可愛らしいアイテムが揃っていますが、ぜひ見ていただきたいのはサーフボード。サーフィンをしない方にはあまり関係ないかもしれませんが、見ているだけでハワイにいる気分になれます。私はサーフィンをやらないので良し悪しが分かりませんが、ぜひお店に行った方はチェックしてみてください。

■スケートボードも売ってます!

お店にはスケートボードも売っています。やはりサーフィンをやる人はスケートボードもやると言うことでしょうか。自分のお気に入りにカスタマイズすることもできオリジナルのスケートボードが作れます。ぜひ一緒にチェックしてみてください。

■アドレス

住所:35 Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786, United States
めじるし:ワヒアワのメインストリート

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました