ハワイでサーフ系のアイテムを探すならおすすめはここ!リップカールワイキキ店

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、サーフィン好きの方やサーフ系のアイテムが好きな方へ向けたおすすめのお店を紹介。みなさんハワイでサーフィンをしたことはありますか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキのメインストリートにお店を構えるリップカール!

リップカールは元々オーストラリアで創業されたサーフブランド。ハワイで波を乗りこなす一流のサーファーたちも愛用するブランドです。日本にもファンは多いのではないでしょうか?

■観光客とロコが半々ぐらいの割合!

ワイキキのメインストリートであるカラカウア通りにお店を構えていることもあり観光客は多く来店するようです。ただ、ロコの方々もサーフ系のアイテムが好きなので多く来店するんだとか。

■少しだけ日本語を喋る事ができる店員さんがいる!

お店に入ってみると男性店員さんに声をかけられました。日本から来たの?と聞かれ、そうだよ、東京から来たんだ、行ったことある?と聞いたところ茅ヶ崎に行った事がある!とのこと。店員さんは日本人の血が入っているようで日本好きと言っていました。

■せっかくならTシャツを買おう!

日本語が少し話せる店員さんに聞いたところ、ハワイ限定のTシャツがおすすめとのこと。たしかにハワイの文字とかわいいデザインが魅力です。家族へのお土産に良いかもしれません◎

■ロコに人気な商品は?

ロコに人気な商品は黄色いパーカー!黄色のパーカーですが、派手すぎずで人気なんだとか。店員さんも1枚持っているそうです。男性女性関係なく着れるのも良いポイントですよね。

■アドレス

住所:3240, 2490 Kalakaua Ave space k-5, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:カラカウア通りを歩いていればそのうち店舗に出会います。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました