ハワイのお洒落雑貨といえばおすすめはここ!SoHa Living ワイキキビーチウォーク店!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのお洒落雑貨店のおすすめを紹介。みなさんハワイでお洒落な雑貨をゲットして家に持ち帰りたい!と思ったことありませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォークにあるSoHa Living

ワイキキビーチウォークにあるSoHa Livingはハワイのロコたちも通うお洒落雑貨のお店です。アクセサリーなども充実しており、女性へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれません!

■品があるが立ち寄りやすい外観

SoHa Livingは品がありスタイリッシュなお店です。ただ入りにくいか?と聞かれるとそんなこともないので気軽に入れるお店として人気です。

■ロコの店員さんがおおい!

ハワイ内にも数店舗ありますので全てのお店がどうかはわかりませんが、シンプルで可愛らしい店内に雑貨が並んでいます。店員さんに日本語は通じませんでしたが若めの女性が対応してくれました。アルバイトですかね?

■みなさんの家を明るくするアイテムばかり!

SoHa Livingのアイテムは日本で手に入らなさそうなハワイの風を感じるアイテムばかり!家にあれば明るくポジティブな気持ちになります。クッションなどでワンポイント家にハワイの風を差し込んでみてはいかがでしょうか?値段は$30 – 40ぐらいです。

■個人的なおすすめはネックレス!

女性もののネックレスはシンプルで可愛らしいものばかり。値段も比較的安く、手に取りやすい商品になっていますので、気軽なプレゼントなどに良いかと思います。

■アドレス

住所:226 Lewers St l145, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチウォーク、レストランの横。わかりやすいので大丈夫です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました