ハワイ、巨大な自然の力を感じよう!おすすめはここ!Halona Blowhole Lookout!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで自然の力を間近で感じたいならここというおすすめを紹介。みなさんハワイにきた際にせっかくならハワイの自然の力を感じたいですよね。ハワイのスポットをほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのスポットをご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■東海岸にあるHalona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)

Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)はハワイ、オアフ島の東海岸、サンディービーチと美しいビーチとして有名なハナウマベイのちょうど中間らへんに位置するスポットです。絶景を見ることができますよ!

■車でしか来ることができない?

ツアーに組み込まれていれば話は別ですが、基本的に車でしか来れないような場所にあります。バスでも行けないことはないですが、バス停からの距離がとても遠く危ない道なのでお勧めしません。レンタカーで行くことをおすすめします!

■駐車場もあり、わかりやすい!

展望台には駐車場もあり、とてもわかりやすいです。地元の方も来られていますが観光客の方が多い印象です。日本人より、外国の観光客の方が多いようです。

■波が岩肌に当たって砕ける!

波が岩肌に当たって砕け、長い年月をかけて削られた岩の間から噴き出します。まるで鯨の潮吹きのような大迫力。自然の力でこんなになるなんて!と思うほどです。ぜひハワイの自然を感じることができるスポットに行ってみてはいかがでしょうか?

■アドレス

住所:8483 HI-72, Honolulu, HI 96825, United States

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました