ハワイ、ハワイカイでお茶をしよう!おすすめはここ!Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイの東側、ハナウマベイ近くにあるへハワイカイ。ハワイカイ地区にあるオススメのコーヒーショップ。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイカイにあるIsland Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)

Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)はアラモアナ地区にも2店舗お店を構えるコーヒーショップです。このカフェではおしゃれな雰囲気とともにおいしいコーヒーを味わうことができます。アラモアナのショップでももちろんおいしいコーヒーを飲むことができますか、ハワイカイの店舗はとてもゆっくりすることができるスペースがあるのでお勧めです。

■一瞬わかりづらい外観

ハワイカイにあるIsland Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)は一見わかりにくい外観です。コストコなどの近くにありますか正直どこ?といった感じです。お客さんは地元に住む方がほとんどで観光客はあまり見かけることありません。

■外の席が最高なテーブル

ハワイカイの店舗は外の席が最高なお店です。もちろん店内にも席があり地元の方で賑わっていますがテラス席に座ることをお勧めします。目の前には海が広がりハンモックなどの家具も置いてあるのでなんだか豪華な家に住んでいるような気分になります。雨などを降った次の日は椅子が濡れていたりするので気をつけましょう。自分のお気に入りの席を見つけてみてください。

■ロコモコがオススメ

Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)のおすすめ商品は、ロコモコです。ここのロコモコはお米が下に入っているものではなく、代わりにほんのりと甘いパンがお米の代わりに入っています。甘すぎる事はなくとても食べやすい大きさ女性でも1人で完食できてしまう位です。コーヒーショップに来てロコモコ家と思う方もいらっしゃるかもしれませんがぜひぜひ試してみてください。今までとは違う新感覚のロコモコを食べることができます。

■アドレス

住所:377 Keahole St, Honolulu, HI 96825, United States

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました