ハワイ、ワイキキビーチウォークでジェラートを食べよう!Cafe Glace!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのワイキキビーチウォークでおすすめのジェラートを紹介。みなさんハワイで休憩する時、冷たいジェラートを食べたくなりますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォークにあるCafe Glace(カフェ・グレイス)

Cafe Glace(カフェ・グレイス)は観光客が多く訪れるワイキキエリア、ロイヤルハワイアンセンター横にあるワイキキビーチウォークにお店を構えるカフェです。種類多くのジェラートを食べることができます。

■わかりやすい位置にあるお店

外観の雰囲気に特徴はありませんが、看板が道に出ており、わかりやすい位置なので、迷うことはないでしょう。先ほども説明しましたが、土地柄観光客が多いゾーンなので、ローカルの方はお店ではあんまり見かけない印象です。

■店内はジェラートがずらり。

店内にはジェラートケースがあり、さまざまな味のジェラートがずらりと並んでいます。もちろんコーヒーなどもありますが、ジェラートメインと言ってもいいでしょう。コロナ対策からか店内の席はなく、お店の外に3つほどテーブルと椅子が置いてありました。

■やっぱりジェラートを食べよう!

やっぱり暑いハワイで食べるジェラートは最高です。特にハワイなので、南国っぽいトロピカルフルーツやマンゴー味は最高ですよ!甘すぎずさっぱりしているので、パクッと食べれちゃいます!値段はダブルで8ドル、トリプルで9ドル、1つで6.5ドルなので、食べれば食べるほどお得です!他にもクレープなどがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■アドレス

住所:227 Lewers St #115, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ワイキキビーチウォーク
めじるし:ワイキキビーチウォークを歩いていたら見つけられます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました