ハワイで木製雑貨を買いたいならおすすめはここ!Island Art and Sole

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで木製雑貨を探しているならここ!というおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら可愛い雑貨を買いたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス内にある!

インターナショナルマーケットプレイスにあるIsland Art and Sole Island Art and Soleはインターナショナルマーケットプレイス2階にある雑貨屋さんです。インターナショナルマーケットプレイスのトレードマークの木のそばにあるエスカレーターを登っていくと近くにあります。

■アートを感じる優しい雰囲気

外観は店内を見やすいガラス張りです。入りやすさもありまた商品の可愛さも目立っています。お客さんは観光客の方が多いですが、ローカルのかたもちらほらといらっしゃいます。

■シンプルでウッディな店内

あまり大きくない店内はシンプルでウッディです。気の温もりが感じられます。店員さんはお昼時に行くとランチを取っていたりするのでいない時もあります。なので、ランチ後などタイミングよく行きましょう。

■玄関や今に飾れるハワイ

おすすめは玄関や今に飾れる木でできた置物です。シンプルかつ可愛らしい壁がけの雑貨は家の中を少し明るくしてくれます。ぜひチェックしてみてください。値段は安いものでは$5〜ありましたので、自分だけでなく、周りの人に配る用としても重宝するかと思います。

■写真たてもおすすめ!

写真たてもシンプルかつハワイらしくておすすめです。ハワイらしい写真たてですが、主張しすぎないのも◎家族の思い出やハワイの風景などを入れて飾ってみてはいかがでしょうか?

■アドレス

住所:2330 Kalakaua Ave #206, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス2階の木の裏

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました