ハワイ、カイルア地区の美しさを閉じ込めたアパレル店!Twin Islands!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、カイルア地区でのおしゃれアパレルのおすすめを紹介。みなさんハワイ、カイルアでおしゃれなアパレルを知りたいですよねk。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアのおしゃれストリートにあるTwin Islands

Twin Islands(ツインアイランド)はカイルアにあるおしゃれストリート「ヘキリストリート」にお店を構えるおしゃれなアパレル店です。以前ブログで紹介した「Bikini Bird」や「カイルアクリスタル」などがあるストリートでおしゃれな一角にお店があり、ついつい買い物したくなってしまう通りでもあります。

■ハワイの美しいビーチが見える外観

お店の外観はハワイの美しいビーチが感じられる外観です。青い外観はハワイの爽やかで美しいビーチ、海を表現しています。(きっと)お店のお客さんは観光客もいますが、ローカルの人たちから、とても人気なアパレルです。

■店内はオリジナル商品がずらり。

店内はおしゃれなアパレルがずらりと並んでいます。入って右手は女性もの、左手には男性ものの商品が置いてあります。店員さんは日本語を喋ることはできませんが、英語で和気藹々喋ってみましょう。無理せずで大丈夫ですが。

■二つの島が描かれたデザインが可愛い!

お店の名前の由来にもなっているカイルアに浮かぶ二つの島がデザインされたアパレルはとても可愛いです。Tシャツやキャップ、水着などビーチやハイキング前に寄って全身コーディネートを完成させ遊びに向かうのも良いかと思います!

■アドレス

住所:131 Hekili St, Kailua, HI 96734, USA
めじるし:以前紹介した「カイルアクリスタル」や「BikiniBird」の横。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました