ハワイ、カイルアでポキボウルをもってビーチにでかけよう!テイクアウトできるおすすめはここ!HIBACHI!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、カイルア地区でポキボウルをテイクアウトしたいときのおすすめを紹介。みなさんハワイに行った際、ビーチでゆったり優雅なご飯を食べたいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアにあるHIBACHI(ひばち)

ひばちは最近こちらのブログでも紹介しているハワイの北東に位置する街カイルアにあるポキボウルやさんです。カカアコ地区にも1店舗おみせがあり、ハワイの人からも人気なんです。

■少し分かりづらい外観?

外観の雰囲気は少し分かりづらいかな?といった感じ、コンビニのようなお店と一緒になっています。お客さんは日本人観光客よりも現地に住んでいるロコの方や外国人観光客の方が多いかな?といった印象です。コロナ禍に訪れたので日本人があまりいなかっただけかもしれませんが。ただ、外国人のお客さんは列を成していました。人気です。

■店内に席はない!

店内の雰囲気は築地などにある魚市場の一角のような感じです。ショーケースに切られた魚が並んでいて、店内に席はありません。定員さんは3名ほどおり、注文を聞いてくれます。日本語は通じないので頑張って英語でいきましょう。指差して注文していればなんとかなる気はします。

■お好きなポキボウルをつくろう!

魚が入ったショーケースをみて好きな魚を選びお好みのポキボウルを完成させましょう!魚はサーモンやマグロ、スパイシーに味付けされたマグロやホタテなどもあります。またご飯も白米か玄米を選ぶことができ、ふりかけをかけるかどうかも決めることができます。値段は全部で13ドル前後。ぜひおためしあれ!

■アドレス

住所:515 Kailua Rd, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:カイルアのターゲットの近く。です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました