ハワイ、カイルアにおしゃれすぎる雑貨を買いに行こう!おすすめはここ!Coco’s Trading Post

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、カイルア地区でお洒落な雑貨屋さんのおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら家に飾れるお洒落な雑貨を手に入れたいと思いますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアにあるCoco’s Trading Post(ココズ・トレンディング・ポスト)

ココズ・トレンディング・ポストはハワイ、オアフ島の東、カイルア地区にお店を構えるお洒落雑貨屋さんです。ほとんどの方が行ったことないお店なのではないでしょうか?穴場です!

■アイランドスノーの横にお店がある!

ココズ・トレンディング・ポストは以前このブログで紹介したアイランドスノー(ISLAND SNOW)の横にお店を構えるお洒落な雑貨屋さんです。お客さんはほとんどの方が地元の方々。あまり観光客は多くない印象です。

■店内はどこか懐かしい木の雰囲気。

店内の雰囲気はどこか懐かしい木の雰囲気です。雰囲気が最高のお店を仕切っているのは英語のみしゃべってくれる女性。なんだか、サバサバしていて、買いたくなきゃ買わなくていいのよ、といった雰囲気でとてもお店にいやすかったです。押し売りはされません。

■木のプレート

木製のスモールプレートはおすすめのアイテムです。玄関にキーケースとして置いておくのもアリです。ほかにもアクセサリーや女性もののアパレルもおすすめで、広くはない店内ですが、みていて飽きないショップになっています。ランタン入れなどなかなか日本ではみない商品もあるのでチェックしない手はないでしょう。

■アドレス

住所:600 Kailua Rd Suite 112, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:以前紹介したアイランドスノーの真隣。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました