ハワイのパワーストーンをゲットしよう!おすすめはここ!Kailua Crystals

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのパワーストーンを購入できるお店のおすすめを紹介。みなさんお土産や自分のためにハワイのパワーが詰まったパワーストーンをゲットしたいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアにあるパワーストーン取扱店、カイルアクリスタル!

カイルアクリスタルはその名の通りカイルアにあるパワーストーンを手に入れることができるお店です。以前紹介したビキニのお店「ビキニバード」と同じ通りにお店が並んでおり、パワースポットやパワーストーン好きの方は必見のお店となっています。

■ビキニバードの横らへん!わかりやすい!

お店は前述の通りビキニのお店「ビキニバード」などの路面店が連なる一角に位置しているのでとても分かりやすいです。お客さんは8割ぐらい観光客な気がします。特に日本人の奥様方からの人気が高く、お店は賑わっています。

■店内は石だらけ?!

店内に入るとさまざまな石たちが並んでいます。きれいなトパーズやクリスタル、クォーツなど圧倒されるでしょう。店員は家族で経営しているようで、休日だったこともあり男の子もお店のお手伝いをしていました。かわいい。

■自分で組み合わせるパワーストーン?!

お店の奥には、あなたの好きな色や叶えて欲しい効果を持つパワーストーンを組み合わせて自分専用のアイテムを作ることもできます。ぜひチェックしてみてください。

■置き物にもぴったり!

置かれているストーンたちは玄関などの飾り物にピッタリです。ハワイの原始から伝わるパワーが宿っているようなそんな気分にさせてくれます。魔法石のような美しい紋章もありますので、気になる方は是非お店に行ってみてください!

■アドレス

住所:131 Hekili St #108, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:カイルア、お洒落ストリート「ヘキヘストリート」沿いにあります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました