ハワイといえばアロハシャツ!アロハシャツ買うならおすすめはここ!Kahala the Original Aloha Shirtsカカアコ店!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイと言えばアロハシャツ!今回はアロハシャツのおすすめを紹介。みなさんハワイに来たらせっかくならアロハシャツを着て楽しみたいと思いますよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■お馴染みのおしゃれ施設にあるKahala the Original Aloha Shirts!

Kahala the Original Aloha Shirts(カハラオリジナルアロハシャツ)はこのブログでも何回も登場しているカカアコにあるお洒落スポット「ソルトアットアワーカカアコ」の中にお店を構えるアロハシャツ屋さんです。ハワイで老舗のアロハシャツ屋さんで、品質の良さからとても人気のある商品が並びます。

■地元の方よりも観光客が来るイメージ!

ソルトアットアワーカカアコのなかを進んでいくと、このブログでも紹介したRed shrimp や手づかみで蟹やエビを食べることができるダンシングクラブが見えて来ます。そのに店舗のちょうど間ぐらいにお店を構えるカハラ。ソルトアットアワーカカアコは地元の方も多く訪れるお洒落スポットですが、カハラの店内はどちらかと言うと観光客といった様子。地元の方からも人気がありますがお土産や現地で着たいという観光客の方が多い様です。

■店内はお洒落なアロハシャツがならぶ!

店内の雰囲気は清潔感があり、シンプルにお洒落なアロハシャツが並んでいる印象です。店員さんは英語のみの対応ですがサイズがあるよと教えてくれたり終始優しい印象でした。

■やはりアロハシャツを買いましょう!

おすすめの商品はやはりアロハシャツ。ハワイに来たのであれば1着は持っていたいアロハシャツです。南国独特の派手な柄も売られていますが、シンプルな色使いが特徴的なアロハシャツも販売しています。日本でゴルフウェアとして使用する方も多いようです!値段は60ドル前後〜。思い出に1着買ってみてはいかがでしょうか??

■アドレス

住所:685 Auahi St, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコについたのであれば迷わないです!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました