ハワイで通なお洒落アパレル店のおすすめはここ!MILO!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでお洒落通が知っているおすすめのアパレル店を紹介。みなさんハワイで買い物をする時せっかくなら通しか知らない様なアパレル店も行ってみたいと思いますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ソルトにあるお洒落アパレル店MILO(ミロ)

ミロは以前もこのブログで紹介したカカアコ地区にあるお洒落商業施設「ソルトアットアワーカカアコ」にあるアパレル店です。前回のブログで紹介をした植物系のアイテムを取り揃えるPaiko(パイコ)のとなりにあります。(というか店内でつながっております)

■少し見つけづらい場所かも?

前述の通り植物系のアイテムを取り揃えるパイコとお店がつながっており、パイコの方がお店が大きいので少し見つけづらい場所かもしれません。ただしっかり看板は出ているので見逃さない様にしましょう!観光客と言うよりは地元のお洒落通が集まる様なイメージです。

■広くはないがおしゃれさは満開

店内はあまり広くありません。日本で言うと10平米ぐらいでしょうか。一人暮らしの部屋ぐらいの広さにお洒落なアパレルが並んでいます。店員さんは英語のみの対応で日本語は喋れない様でしたがとても優しく接してくれました。年齢的には女子大学生ぐらいのかたとマネージャーがいました。

■Tシャツがおすすめ!

肌触りの良いTシャツは男女問わずおすすめの商品です。ハワイのブランドですが派手すぎることもなく、シンプルかつ落ち着いたデザインがとても良いです。海や南国のシチュエーションだけでなく、日本などの街中で着用していてもお洒落です!値段は45ドルほど。ぜひチェックしてみてください。

■ハットやバッグもよい!

広くはない店内ですが、Tシャツだけでなく、さまざまな種類の商品が置かれています。アクセサリーなどもありますがハットやバッグがおすすめです。こちらもリゾートだけでなく日常的に使用することができるのでプレゼントにも喜ばれることまちがいなしです!

■アドレス

住所:675 Auahi St, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコのパイコの横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました