ハワイで植物系のアイテムをさがしているならおすすめはここ!Paiko!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで植物に関するおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくならお洒落で可愛い植物系のアイテムを見つけたいと思いませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ソルトにあるパイコ!

Paiko(パイコ)はカカアコ地区にある商業施設「ソルトアットアワーカカアコ」内にある植物系のアイテムを取り揃えるお店です。なかなか行ったことがある人は少ないのではないでしょうか?

■道路に面したガラス張りのお店!

道路に面したガラス張りのお店でガラスには季節ごとにメッセージが書かれていたりします。例えば母の日には「母の日に贈る花をもう決めましたか?」など、外観もとてもおしゃれでつい写真を撮りたくなってしまいます。観光客向けと言うよりは地元住人に向けて展開しているイメージですが、だからこそおすすめです!

■整理された店内に可愛らしいアイテムが!

店内の雰囲気は清潔感があり可愛らしいアイテムが並んでいます。店員さんは日本語が喋れるわけではありませんでしたがとても元気よく笑顔が素敵でした。

■日本には持って帰りづらいので、、!

植物系のアイテムを扱っており、実際にサボテンや観賞用植物を扱っていますが日本には持って帰りづらいので他の商品をおすすめします!それが植物を入れるプランターの下にひく水受け皿です。可愛らしい見た目の商品は実際に水受け皿として使っていただくだけではなく、アクセサリー入れなどにもぴったり。植物を育てていない人にもおすすめの商品です。値段は10ドル〜となっておりとても手にしやすい値段です。お店を覗いてみるだけでも全然◎ぜひチェックしてください!

■アドレス

住所:675 Auahi St Suite 127, Honolulu, HI 96813, United States
バス停:ワイキキビーチからは20番or40番のバスでkuhio ave. + seaside ave.下車。30分ほど。
めじるし:ソルトアットアワーカカアコの端にあります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました