ハワイのアロハシャツやハワイアンキルトを一気に見たいならおすすめはここ!Hawaiian Island Arts

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのアロハシャツやハワイアンキルトを一緒に買ってお土産にしようと思ったことはありませんか?みなさんが絶対に欲しくなるおすすめの雑貨店をご紹介!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ロイヤルハワイアンセンター1階にあるHawaiian Island Arts!

ハワイアンアイランドアーツはロイヤルハワイアンセンター1階にあるハワイアンキルトやアロハシャツを取り扱う雑貨屋さんです。

■観光客向けにオープンしている!

お店の雰囲気は観光客向けと言った感じです。外観はあまりお土産感を出してはいませんが、商品的をみるとお土産にもぴったりだな。と思います。

■ハワイアンキルトなどの商品がいっぱい!

店員さんとも少し話しましたが、日本語は喋れずでした。ただ日本からハワイに早く観光客が戻ってきてほしいと話していたので、日本人のいないハワイは寂しいようです。お店の中はハワイアンキルトの商品やアロハシャツ、麦わら帽子などが揃っています。賑やかな印象です。

■おすすめはアロハシャツ!

男性用、女性用どちらのアロハシャツも取り揃えており、柄も沢山あります。キッズの商品もあるので家族で丸ごとハワイに染まるのにはちょうど良いお店かもしれません。アロハシャツの値段は$30 – 100前後といったイメージです。

■アロハシャツのほかにも。。

アロハシャツの他にもハワイアンキルトの種類が豊富です。鍋敷きやコースター、その他にも色々と置いてありました。値段もそこまで高くないのでお土産としてちょうど良いかと思います。ロイヤルハワイアンセンターなので、ふらっと寄るだけでも良いかと思います。

■アドレス

住所:United States, Hawaii, Honolulu, Kalakaua Ave
バス停:ロイヤルハワイアンセンター
めじるし:ロイヤルハワイアンセンター1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました