セレブも通うハワイのアパレルショップおすすめはここ!KOI Honolulu

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、セレブも通うハワイのアパレルショップをご紹介。みなさんハワイでセレブが通うお店を覗いてみたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ロイヤルハワイアンセンターにあるKoi Honolulu

ハワイでセレブも通う店はロイヤルハワイアンセンターの1階にあります。多くおん人たちが行き交う中にお店は立っていますよ!

■シンプルかつオシャレな外観!

シンプルでオシャレな外観は気品があります。ロイヤルハワイアンセンターの一階にあると言うこともあり、観光客が多い印象です。ロイヤルハワイアンセンターで食事をした際などに見かけたことがあるかたも多いのではないでしょうか?

■広いスペースにはオシャレな服たちが並ぶ

お店に入ってみると、右手には女性もの、左手には男性ものと言ったように分かれています。店員さんには日本人の女性の方もいらっしゃり、英語が話せない方でも安心して買い物ができます。迷った時は尋ねてみてください。

■おすすめはハワイでしか購入できないジーンズ!

女性もののおすすめはハワイでのみ購入できるハワイならではのジーンズ。パールでアロハ、ハワイと書かれており、オシャレとハワイの融合をみることができます。とても人気商品のようで、気になる方はなくならないうちにぜひ!

■HYDROGENとのコラボも注目

ラグジュアリーかつスポーティなブランドとして世界のアパレルシーンを引っ張るHYDROGENの商品もKoi Honoluluには置かれています。ハワイで朝にランニングするときや夕日を見ながらウォーキングなど様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

■アドレス

住所:2233 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:ロイヤルハワイアンセンター
めじるし:ロイヤルハワイアンセンターの1階を歩いていると出会います。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました