ハワイで100%パイナップルジュースを飲みたいならおすすめはここ!ハワイアンクラウンプランテーション

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで絶対に飲んでおきたいパイナップルジュースのお店のおすすめを紹介。みなさんハワイと言えばパイナップルみたいなとこありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カラカウア通りを少し入った場所にあるカフェ

ハワイアンクラウンプランテーションはカラカウア通りを少し入った場所にあります。ビルの一階のテナントに入っていてあまり大きくはない店舗ですので見逃さないように注意してくださいね。

■どちらかといえばローカル感の強いカフェ!

見た目は少しローカル感の強いカフェといった感じでしょうか。カラカウア通りから一本入った通りにあるので道自体はせまくありませんが見逃さないように!

■日本語が通じる店員さんもいる!

店員さんの中には日本語が通じる方もいらっしゃり、英語が苦手な方でも安心。大きくないお店の分アットホームな雰囲気が感じられます。

■パイナップル100%ジュースは美味しい!

ぜひ飲んでほしい商品はパイナップル100%ジュース。濃厚で自然の甘さを感じる事ができます。ハワイで取れたパイナップルを使用しておりハワイをジュースから感じる事ができるのも◎おかわりしたくなってしまいます。スモールで$5.97です。意外と量ありますよ!

■ほかにもこれを買おう!

パイナップルが苦手な方はぜひアサイーボウルを注文してみてください。こちらのアサイーボウルもロコからとても人気がある商品の1つ。パイナップル100%ジュースかアサイーボウルか、、迷いますね。ハチミツやマグカップなどのお土産にぴったりなアイテムもあるので是非そちらもチェックしてみてください。

■アドレス

住所:153 Kaʻiulani Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:カイルアニ女王の銅像のちかく

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました