プロフェッショナルトラベラーへの道<日本国内・栃木県、那須高原への小トリップ編 vol.2> たどり着いたのは最高の温泉!

〈温泉!!のまえに、、〉

車で走っていると、オシャレな道が!!!!

突然現れたのは黒磯駅からほど近い、SHOZO STREET。

オシャレなカフェや雑貨屋さんが集まるインスタ映えなスポットです。

さっそくSHOZO coffeeに潜入!スコーンの焼ける匂いやコーヒーのいい香りが店内に、、!

一通りゆっくりして店を出ました。オシャレだった~。

その周辺にあるスポットも散策!

オシャレな家具屋さん、オシャレなスーパーなど、、

めちゃくちゃオシャレすぎてついていけません、笑

温泉へ、、!

〈芦野温泉〉

芦屋温泉はShozo Streetから40分ぐらいでした(体感速度)

途中道を迷いつつもなんとか到着!

さっそく温泉へ!内風呂が2つ、ミストサウナ?が1つ、そして露店が2つでした。

露天の1つが薬草の湯として有名らしく入るとピリピリ。。

血行を良くしているらしいです。

(正直痛い、、、、ぐらいでした)

お風呂あがりにさっぱりと飲み物を飲んで、再び買い出しへ!









〈戻ってきたShozo Street〉

Shozo Streetの近くにはメガドンキがあったため、全てを買いにメガドンキへ。

食材から、タオルからなんでも揃い、ついに宿泊地のサンタヒルズへ!!

メガドンキからは車で40分ぐらい。遠い。

サンタヒルズではコテージを借りており、受付、BBQセットを借りてコテージ内へ!

広い!すごい!24名ぐらい宿泊可能とのこと!

そこを8人で使おうってんだから贅沢です。

〈サンタヒルズ〉

サンタヒルズはオートキャンプ場から、コテージまで幅広い楽しみ方ができるみたいです。

借りたBBQセットで、BBQの始まりです。

着火剤と炭で火を起こして肉を焼きます。

自然の中で食べるご飯は美味しい。。

最高です。

マシュマロをアルフォートで挟めば簡単スモアに!

絶品でした。

夜10時までしかBBQはできないので、サクッと片付けて部屋の中で持ってきたプロジェクターをつけ映画鑑賞。

これもまた良い。

眠くて眠くて寝落ちしておりました。









コメント

タイトルとURLをコピーしました