超オススメ!泡で出てくる歯磨き粉!

歯磨き粉、、、どれがいいのか悩みますよね、、

正直ペースト状で出てくる歯磨き粉はどれもそこまで変わらないな、、と思っていた僕。
何か、、こう、、違うものを見つけたくて挑戦したのが今回の商品です。

<ピュオーラ  泡で出てくるハミガキ>

これ、めちゃくちゃ良いです。

歯を磨く前に本体のボトルをギュッと押して下の上に500円玉弱ぐらいの泡を乗っけます。
口の中でグチュグチュと10秒ほど。

その後は歯ブラシで磨くだけです!









<使用感>

個人的には今後これ以外使いたくないほどにお気に入りです。

まず、口の中がいつもよりスッキリする印象があります。
泡で口を先に10秒間ほどゆすぐことで下の上や歯の間、全てに浸透している感じがわかると思います。

その上で歯ブラシをすることで、さらに口の中がスッキリ!
リステリンなどの洗口液と歯磨きを兼ね備えている感じがします!

特に舌の匂い、唾液の匂いなどがあまり気にならなくなった気がします。
朝から夜までのすっきり感もかなり違います。

値段はアマゾンで1300円ほど、、ちょっとお高めな気がしますが、
一度使ってみるとかなりの確率でハマってしまうのではないでしょうか?!
(高いですが、金額以上の価値があると思います)

ぜひ、一度試しに、、、と思って買ってみるのもいいかもしれません。

一つ使い切るまでには3ヶ月とか、、、使用頻度は人それぞれで、一回に使用する量も人それぞれなので、正確にはちょっとなんとも言えませんが、毎日ちゃんと歯を磨いている僕が5月から利用してまだまだ残りがある感じです!(現在8月ですが、、!)

今後は旅に持っていけるような軽量タイプ(持ち運びタイプ)も出てくれたら良いな!と密かに思っております。

メーカー様、きびしいでしょうか、、、?楽しみにしております。

本日は泡で出てくる歯磨きのご紹介でした〜〜!では!









コメント

タイトルとURLをコピーしました