【2024年度版】おすすめ!シンプルかつオシャレなカスタムカフ買い方やポイントをレビュー!!

持ち物のはなし

アクセサリーを探しているけど、なんだかしっくりくるアクセサリーが見つからない、、なんてことありませんか?

今回はこの記事でシンプルかつオシャレ、そして自分らしさ、オリジナリティを追求したカスタムカフをご紹介いたします。

僕自身も商品を購入してかなり気に入っています。なんなら、購入してから外したことがないくらい気に入っており、シンプルなカフを求めている方にはかなりいい商品かと思います!

<カスタムカフの買い方!!>

・カスタムカフとは?

今回紹介するアクセサリーはカスタムカフ。男性女性問わずに身につけることができ、シンプルかつオシャレな印象を与えることができます。こちらのカフは自分で刻印することができ、自分らしさを出すことができるのが大きな特徴です。例えば記念になった日付や場所を簡単にカフに刻印することができます。しかも届くのが早い。あなたにとって大事な場所、日付はなんですか??

・なぜおすすめなの??

こんなにオススメしている理由はカスタムカフからお金をもらっているからではありません。個人的にとても気に入りすぎてみなさんに伝えたいからなのです。今まで、自分はアクセサリーをしてきませんでした。ネックレスにせよ指輪にせよ、何もしてこなかったのです。それはアクセサリーなんてどこのものも変わらないし、お店で売っているものはどうせ誰かと被ってしまうな、、と感じていたからです。しかし、このアクセサリーは自分だけの物を作れると言っても過言ではありません。人と違うものが欲しいな!と思っている方にはぴったりですよ!

・購入方法!!

購入方法はとても簡単です!まずこちらの公式サイトに行きましょう!

Meaningful Personalized Jewelry | CustomCuff
Meaningful custom jewellery. Home of the original Custom Cuff. Engrave coordinates, dates, initials on custom bracelets and necklaces to remember you most meani...

選ぶのは左上のメニューからCOLLECTIONS

カフなど好きな商品をえらんで、、COORDINATES、TEXT、MORSE CODEのどれかを選びましょう。COORDINATESは位置情報、TEXTは好きなテキスト、MORSE CODEは自分が打った英語のテキストをモールス信号に変えて刻印してくれる物です。

今回は場所の情報を入れて作ってみましょう!

LOOKUP YOUR LOCATIONの欄から自分が好きな場所を入れてみましょう。

英語のサイトですが、場所の入力は日本語でもOKです。または自分の好きな場所を下にあるグーグルマップから探してもいいかもしれません!あとはチェックアウトからクレジットカード、住所などの情報を入れて買い物完了です!

僕はこの会社の回し者ではございません。ただ、買って良いなと思っただけです。

購入後は約1週間〜2週間ぐらいで届くと思います!

<合わせるならこれ!>

・時計と合わせて大人っぽさを。

このカスタムカフと合わせてお洒落になるのが時計です。僕も会社では時計と合わせてあまりチャラさを出さないようにしています。カスタムカフだけでもおしゃれですが、カフだけをつけているとシンプルで目立ちます。しかし時計と合わせることでしっとりとした大人っぽさを出すことができますよ。特に皮のベルトの時計とは相性抜群でオススメです。こちらからも探してみてください!

Apple Watchとも相性が良いのでおしゃれなアクセサリーになります。同じ手にカフとApple Watchをつけていると傷つきやすいので注意です。

・ハンドバックはエレガントに

女性にオススメしたいのはハンドバック。ピンクゴールドのカスタムカフとハンドバックの相性は最高です。このカフをつけることでワンポイントにもなるので、ハンドバックだけのオシャレではなくプラスなオシャレになると思います。ハンドバックはこちらから探してみてください!高級なバックでなくてもエレガントに見えること間違いなしです。

・自分らしさを見つけてオシャレに!

このカフのいいところはシンプルな格好から、エレガントな上級オシャレにも合うというところ。自分らしさを見つけることでこのカフがさらに輝くことでしょう!ぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました