旅でもお風呂でも活躍!防水スピーカー!

僕はお風呂はいるの好きです。
基本一人暮らしなのですが、普通にシャワーだけで済まさずに基本的にお風呂にお湯を溜めます!

そこで基本的には暇なのですが、音楽やラジオを聞いて精神を落ち着かせる時間にしております。
そこで本日ご紹介するのがこちら!!!

<JBL GO2 Bluetoothスピーカー!>

とてもコンパクトで手のひらサイズです。
防水のレベルを表す指数もIPX7防水と言いかなり防水力が高いこちらのスピーカー。

水に濡れても、お風呂に落としてしまっても気になりません!
どこまで水の中で耐えられるのかは、、、知りませんが、、しかし、基本的には問題ありません。

(防水性能IPX7は、水深1mの水中にスピーカーを最大30分間入れても浸水しない、、らしいです)

スピーカーの上に左から、電源・Bluetooth接続ボタン・音量ー・音量+・再生ボタンが付いております。
とてもシンプルなので、Bluetoothの接続もめちゃくちゃ簡単!機械が苦手な人もかなり簡単に接続できます。

欲を言えば次に進む、前に戻るボタンも付いていて欲しかったですが、マイクもついていて通話も可能です!
試しに通話してみると、、、、、お風呂の中なのでかなり響いて聞こえるみたいでした。









<キャンプやBBQでも活躍!!旅のお供にも?!>

もちろんこの商品は防水なのでキャンプなんかでも活躍します!
BBQやキャンプ、自然の中で音楽をみんなでシェア、ラジオやYouTubeを再生させてみんなで聞く!なんて言った時間も贅沢でしょう!

普段できないことをやっている気分になります。

また、旅に一台持っていくにも便利!コンパクトなのでかさばらないので持ち運びにかなり便利です。
バッテリーの持続時間は約5時間。十分じゃないでしょうか?
5時間も基本的に続けて聞かないですよね、、、

充電はUSBケーブルからで、モバイルバッテリーを持っていればそちらからも充電可能!
もちろん充電しながらの音楽やYouTubeも再生可能です。

気になる値段は約3000円!意外と安い!!!

まあ、3000円なので最悪壊れても、許容範囲ではないでしょうか!
壊れるまでガシガシ使いましょう。スピーカーも使ってくれた方が嬉しいと思います。

お風呂好きや旅ずき、アウトドア好きまで幅広く使える商品だと思います!ぜひ!!!









コメント

タイトルとURLをコピーしました