ハワイ、インターナショナルマーケットプレイスにあるエッジがききまくりのお店!Robin’s Jean (ロビンズジーン)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでエッジがきいているお店を探しているならおすすめはここと言う店舗を紹介。みなさんハワイで南国のアイテムだけでなく、都会でも活躍するようなアイテムがほしいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス1階にあるRobin’s Jean (ロビンズジーン)

Robin’s Jean (ロビンズジーン)はハワイ、オアフ島ワイキキにあるお買い物スポットの大定番インターナショナルマーケットプレイス1階にお店を構えるアパレルショップです。LA発のジーンズショップで、エッジがきいた店内の商品はハマる人にはガッツリハマりそうです。

■外観は普通!

外観は特に目立ったものがあるわけではありません。いい意味でも悪い意味でも普通です。インターナショナルマーケットプレイスに馴染んでいます。僕が訪れた際は店内に人がおらず、、。インターナショナルマーケットプレイスと言う土地柄、観光客が多いのかな?とおもっていましたが、店員さんにきいてみると旅行客よりもどちらかと言えば地元の方が来店されるそうです。なるほど。

■店内はエッジのきいているデザイン

店内の雰囲気は一見普通ですが、置いてある小物などがエッジがきいています。何も考えずに入るとちょっとびっくりします。店員さんは日本語がわかるわけではありませんが、どこから来たの?と優しく話しかけてくれました。暇だったようです。

■お好みを見つけて!

個人的にはあまり好きではないタイプの服なのですが、ハマる人にはガッツリハマりそう、と言うことで是非お店にいってどんな商品があるのかチェックしてみてください!そこそこ値段はして、300ドルぐらいの商品が多い気がしました。

■アドレス

住所:2330 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました