シェラトンワイキキの下にあるウクレレ屋さん!Ukulele Pua Pua(ウクレレプアプア)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ワイキキのホテルで有名なシェラトンワイキキの下にあるウクレレ屋さんをご紹介。せっかくハワイに来たからウクレレを楽しみたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ロイヤルハワイアンセンター近くにお店を構えるUkulele Pua Pua(ウクレレプアプア)

Ukulele Pua Pua(ウクレレプアプア)はロイヤルハワイアンセンター近くシェラトンワイキキの1階にお店を構えるウクレレ屋さんです。シェラトンワイキキに泊まったことがある方は見たことがある方もいるのではないでしょうか。

■シェラトンワイキキの亀の銅像が目印

シェラトンワイキキのシンボルでもある亀の銅像がお店の前にあると言っても過言ではありません。オーナーの店員さんは日本人のようで日本語も通じます。ぜひ迷った時は話しかけてみてください。

■広くない店内にはウクレレがいっぱい!

あまり広くない店内ですがウクレレがいっぱい売られています。土地柄、観光客の方が多く来るため地元の方はあまり来られませんが、多くの観光客で賑わっているお店になります。ぜひまだ行ったことがない方はチェックしてみて下さい!

■ウクレレを買って日本に持って帰ろう!

せっかくハワイに来たのだから南国のアイテムウクレレを持って帰りましょう。高いものは高いですが初心者セットは意外と手ごろな値段で購入することができます。自分の好きな色やお気に入りの色を見つけてハワイの記念に購入しましょう値段は大体60ドル位からです。

■ウクレレのレッスンも行われている!

定期的にお店ではウクレレのレッスンも行われています。現在はコロナで不定期になっていると思いますので、お店に行って実際のウクレレレッスンの時間をチェックしてみてください。

■アドレス

住所:2255 Kalakaua Ave #13, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:シェラトンワイキキ亀の銅像の前らへん

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました