ハワイで最高のランチをするならおすすめはここ!Cafe Morey’s! 

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでランチをするときのおすすめを紹介。みなさんハワイにせっかく来たんだからおいしいランチが食べたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ホノルル動物園抜けた先にあるCafe Morey’s (カフェモーリーズ)

Cafe Morey’s (カフェモーリーズ)は日本人のオーナーが経営するおしゃれなカフェ兼レストランです。ホノルル動物園を抜け以前このブログで紹介したda cove health bar and cafeなどがある、ダイヤモンドヘッドセンターの向かいらへんにお店を構えます。

■外からおしゃれがわかるかわいいカフェ!

とてもカラフルな外観は外からもおしゃれさがわかるカフェとなっています。お店には観光客ももちろん訪れますが、特に地元の女子大学生や主婦からとても人気が高く、店内はいつでも混み合っているイメージです。

■店内の色味がとっても可愛すぎる!

パステルカラーに彩られた店内はとても可愛くSNS映えすること間違いありません。特に女性からは人気が高くカップルで行くのもオススメ。店員さんは日本人の方もおられるので日本語でも注文が可能。英語が苦手な方も安心ですね!

■絶対注文してほしいのはチャーハン!

ここのチャーハンはさっぱりしていてとても美味しく何回でも食べれてしまいそうなイメージ。ハワイの甘いものや重たい食事に飽きたときにぜひトライしてほしいです。中にはハワイに来て「え、チャーハン?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、これがほんとにおいしいので食べないともったいないです。値段は10ドル前後でした。量もそこそこあるので甘いものとチャーハン1つずつ頼んでシェアするのもオススメです。

■フルーツがたくさんのったパンケーキも忘れずに注文!

ここのフルーツパンケーキもぜひ食べて欲しい商品です。そこそこの大きさがあり、女性1人では食べ切れないほど。なのでやはりカップルで行った場合はチャーハンとパンケーキを1つずつ頼み、シェアするのがお勧めです。ただ甘ったるい感じのパンケーキではなくフルーツの酸味と優しい甘さがマッチしたおいしいパンケーキになっています。値段は13ドル前後、ぜひ注文してみて下さい!

■アドレス

住所:3106 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:モンサラットアベニュー、パイオニアサルーンの横。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました