ハワイ、オアフ島で一休みカフェを探しているならおすすめはここ!Arvo cafe!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで一休みするときのおすすめのカフェを紹介。みなさんハワイで休憩する時、場所を探すの困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■お洒落カフェ「Arvo cafe」

Arvo cafeはこのブログでお馴染みになっているカカアコにあるお洒落スポット「ソルトアットアワーカカアコ」にあるオーガニック系のカフェです。行ったことある方いますか??

■オープンな外観がお洒落なカフェ

注文口が外に面しておりとてもお洒落なカフェになっています。お客さんは観光客と言うよりは地元の大学生やマダムたちが通っている印象。ただ入りにくいわけでもないので気軽に立ち寄ることができます。

■オープンエアのテラス席がおすすめ!

お店の前に出ているテラス席がとてもおすすめです。南国ハワイの風を感じながら一服する時間はとても優雅で楽しいひとときになるでしょう。店員さんは日本語を喋ることはできません。陽気なハワイなのでなんとかなるでしょう。

■アボカドトーストがおすすめ!

食べていただきたいのはハンバーガー。ガッツリボリューミーなハンバーガーにチップスをセットで食べてください!他にもアボカドトーストなどもあります。アボカド乗ったホットサンドの印象ですかね?食材とトーストがマッチしていてとても美味しいです。朝ご飯やランチ、少し小腹がすいたさいにもおすすめですよ!ね 値段は7.5ドル。日本円で800円ちょいですね。食べる価値ありです!

■お店のTシャツ、バッグなども売っている!

Arvo cafeのTシャツやバッグも売っています。これ欲しいんだけどと指差して言うと買えますのでお土産などにも良いですよ!お洒落Tシャツなのでハワイだけでなく、街でも着用できるのがいいです!値段は30ドルほど。ぜひチェックしてみてください!

■アドレス

住所:324 Coral St Suite 1A-104b, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコの以前紹介した「MOKU Kitchen」の前

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました