ハワイは暑い!ジュースを飲もう!ジュースをのむならおすすめはここ!ラニカイジュース!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、暑いハワイでジュースを飲みたくなった際のおすすめを紹介。みなさん暑いハワイで休憩する時、ジュースを飲みたくなりますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島に数店舗、ラニカイジュース!

今回のブログではハワイオアフ島に数店舗お店を構えるラニカイジュースをご紹介します。今回は数店舗ある中からカカアコ店をご紹介。もうすっかりお馴染みになっているカカアコのお洒落スポット「ソルトアットアワーカカアコ」のなかにお店を構える店舗です。ハワイ産の食材を使ったメニューが人気です!

■ぱっと見でわかる外観!

外観にラニカイジュースの文字ががっつり書かれておりぱっと見でもわかりやすい外観になっています。お客さんは観光客と地元の方半分半分ぐらいです。僕が訪れた際はコロナ禍ということもありあまり人がいませんでした。

■店内の看板には色々なジュースが!

店内には看板にさまざまなジュースが載っています。明るい店内はコロナ禍で利用不可となっていましたが、コロナでなければ飲み物を飲む人たちで賑わっていたでしょう。店員さんは英語のみの対応で少しぶっきらぼう。でもなんとかなるので大丈夫です。

■スムージーがおすすめ!

アサイーボウルなども有名ですが、個人的にはスムージーがおすすめ。スムージーの種類も多くありますが、個人的にはストロベリーが入ったスムージーがおすすめです。さっぱりと甘く、少々の酸味。すっきりと美味しいスムージーは暑いハワイでオアシスの様に感じるでしょう。値段は6ドルぐらいからです。物価高いですねハワイ。。

■ロコが追加で注文するものはこれ!

アサイーボウルやピタヤボウルもおすすめです。朝ごはんとしてさっぱりとしたアサイーボウルやピタヤボウルを食べてビーチに向かうのも◎ハワイの重い食事に飽きてきた際などにもぴったりです。ぜひ挑戦してみてくださいね!

■アドレス

住所:680 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコ、カラカウア通りに面した駐車場のそば

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました