ハワイでフランスを思い出させる水着を買うならおすすめはここ!Vilebrequin(ヴィルブレクイン)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで南仏を思い出させる優雅でエレガントの水着が欲しい場合のおすすめを紹介。みなさんハワイでもエレガントな水着を購入したい!と思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス1階にあるVilebrequin

Vilebrequinはインターナショナルマーケットプレイス1階にお店を構えるスイムウェアショップです。主に水着を扱っています。南仏のビーチを連想させる鮮やかでエレガントな色使いはヨーロッパやアメリカでとても人気の商品になっているんです!

■シンプルでエレガントな外観!

カラカウア通り側からインターナショナルマーケットプレイスに入るとすぐ右手にお店が見えます。(テスラの横らへんです)シンプルでエレガントな外観は商品高そうだな、、と思わせます。実際高いですが。お客さんは観光客の方メイン。現地に住むロコの方はあまりいらっしゃらない印象です。

■店内もシンプル!

白を基調とした店内はとてもシンプルで商品が見やすいです。あまり広くはない店内ですが清潔感があり、エレガントな印象。店員さんは日本語は喋れませんでしたでしたが、ゆっくり英語を話してくれました。ジェスチャーでも言いたいことを汲み取ってくれそうな雰囲気だったのでご安心ください。

■やはり水着がおすすめ!

おすすめの商品はやっぱり水着。鮮やかな色使いでデザインもエレガント。親子でお揃いにしてハワイのビーチを楽しむのも良い思い出になること間違いなしです。値段は日本円で1万円前後〜。少しお高めですがお気に入りをぜひ見つけてくださいね!

■アドレス

住所:International Market Place, 2330 Kalakaua Ave Suite 195, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:インターナショナルマーケットプレイス
めじるし:インターナショナルマーケットプレイス1階テスラの横らへん。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました